思い起こせば夏祭り

0

    今年、2012年の夏…娘の幼稚園で、はじめての夏祭り。
    4歳のちいさなからだで一生懸命覚えていたかわいい盆踊り、娘の顔より大きい綿あめ。
    そんな様子をカメラにおさめ、ウロウロしていたその時。

    あったのは定番、金魚すくい!

    やっちゃったよーっ!

    “生き物を飼うのって、やっぱり教育にいいよね”
    なーんて思ったのが運の尽き、どっぷりハマったのは、母であるこのミズ・タマソウ(水玉草)だったのでした。

    それから、あれよあれよと金魚と水草の世界に没入ーっ!

    …つづきます。


    ランキングに挑戦してみるよーっ!ポチッと押してくれたら嬉しいです!
    にほんブログ村 観賞魚ブログへ
    にほんブログ村
    他の素敵なサイトがいっぱいあって参考になります。
    にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
    にほんブログ村



    latest entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 涅槃:世界水草レイアウトコンテスト2015結果
      水玉草
    • 涅槃:世界水草レイアウトコンテスト2015結果
      いぼ仙人
    • 涅槃:世界水草レイアウトコンテスト2015結果
      水玉草
    • 涅槃:世界水草レイアウトコンテスト2015結果
      なおなり
    • 行ってきましたNAパーティ2014
      水玉草
    • 行ってきましたNAパーティ2014
      moomin
    • 行ってきましたNAパーティ2014
      水玉草
    • 行ってきましたNAパーティ2014
      kotori
    • ADAからの…
      水玉草
    • ADAからの…
      moomin

    links

    profile

    にほんブログ村

    IAPLC

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM